topimage

2017-05

Hey buddy! What are you doing?  - 2017.02.13 Mon

僕の体調以外の諸条件がほぼほぼ整ったので

3ヶ月前に虹の橋のたもとに行ったミラクル犬ゴン君の形見を着て

今年初の二子山散歩♪

寒すぎず暑すぎず最高のお山散歩日和☆

のんびり30分かけて歩いて

この階段を上れば山頂だよ。

風もなく真っ青な青空♪

何回来てもいい景色だね。

登頂記念ドヤドヤダンス☆

ゴン君は何して遊んでるかな?

30分ほど山頂でゆっくり過ごしたので

そろそろ下山しようかね。

帰りは南郷上ノ山公園をグルッと回って

年代物サッカーボール発見(^^;;

珍しく持ち帰り希望はゴン君の真似?

● COMMENT ●

昨日はほんとお山日和♪
ちゃお、ゴンと一緒にありがとう。
ちょっと21世紀の森にも似た雰囲気の双子山。(^o^)
お散歩にはとってもいい所ですね。景色も良いし。
ゴン、喜んだだろうなぁ。
ちゃお、また連れて行ってあげてね。
つぶれたボールのお持ち帰りはきっとゴンがちゃおにささやいたかな。(笑)
とんびさんちゃお君ありがとう。(^o^)

ちゃお君、ゴン君と歩いていたのかな?
なかなか景色の良いところですね。

★ fumiさん★

自宅から歩いて登ることも出来るのですが、今回は公園からショートカット♪
車に乗る直前に他の犬がガウガウして来なければ自宅まで持ち帰ってたかも😅

★ ルナママさん★

葉山の海の次くらいよく来る場所ですが、冬場が一番景色がいいですね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/721-e75d9b3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お台場お散歩会 «  | BLOGTOP |  » インフルエンザ

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ